LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー

サポート情報

よくあるお問い合わせ

セーブポイントからのゲーム再開について

【お問い合わせ内容】

オートセーブが行われたにもかかわらず、ゲーム再開時にステージ最初からスタートする。

【回答】

ゲームをステージ途中のチェックポイントから再開したい場合、メニュー画面から『GAME START』を選択してください。オートセーブデータがある場合、「最後のチェックポイントからはじめてみる?」のメッセージが表示されます。

ステージセレクト画面からゲームを再開した場合には、ステージ最初からのスタートになります。
「QUIT!」でゲーム途中のステージから抜けた場合などに、ご注意ください。

PREMIUM EDITION限定 初回特典「パーフェクト・アンロックコード」で解放されるコスチュームについて

▼PS3版をご購入頂いた場合
【お問い合わせ内容】

「パーフェクト・アンロックコード」にXbox 360専用プレミアムコスチューム(セクシーライダースーツ/貝殻ビキニ)のイラストが描かれている、間違っていないか。

【回答】

PS3版には、PS3専用プレミアムコスチュームとしてキューティーウエイトレスとマルチボーダービキニのコスチュームが収録されており、「パーフェクト・アンロックコード」を使用することで、Xbox 360専用プレミアムコスチュームのセクシーライダースーツと貝殻ビキニがアンロックされます。

▼Xbox 360版をご購入頂いた場合
【お問い合わせ内容】

「パーフェクト・アンロックコード」にPS3専用プレミアムコスチューム(キューティーウエイトレス/マルチボーダービキニ)のイラストが描かれている、間違っていないか。

【回答】

Xbox 360版には、Xbox 360専用プレミアムコスチュームとしてセクシーライダースーツと貝殻ビキニのコスチュームが収録されており、「パーフェクト・アンロックコード」を使用することで、PS3専用プレミアムコスチュームのキューティーウエイトレスとマルチボーダービキニがアンロックされます。

お知らせ

Xbox 360版 取扱説明書の誤表記について

お知らせはこちら

その他のお問い合わせ先

角川ゲームス ユーザーサポート
電話:0570-020-401(土日祝日を除く12:00~17:00)
または、こちらからお問い合わせ下さい。